人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市名東区にある社会福祉法人TUTTI(トゥッティ)では障がいを持った方々がいきいきと働いています


by tutti-blog

本当にタイムマシンがあったら。

この前、水曜日にゲオに行ってワンピースのDVDを借りようと思ったら4巻と7巻が無かったので、おかえり、はやぶさのDVDとバック・トゥ・ザ・フューチャー1、2、3を借りてきました。065.gif
久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーを見て懐かしかったです。バック・トゥ・ザ・フューチャーで使っていた(本物のタイムマシン・デロリアン)が本当にあったら皆さんは、何年、何月、何日に戻ってみたいですか?
僕は1994年~1998年中学2年~高校3年に戻ってみたいです。その時が一番楽しかったからです。分からないけど、誰かがデロリアンみたいなタイムマシンを作ったら凄いです。003.gif
                                             

065.gif濱野知之065.gif
by tutti-blog | 2012-10-30 11:46 | なかまダイアリー