人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市名東区にある社会福祉法人TUTTI(トゥッティ)では障がいを持った方々がいきいきと働いています


by tutti-blog

お泊り会!!



 皆さんこんにちはっ!!003.gif

 私は昨日、TUTTIでお泊り会をしました。013.gif

 夕方の4:00~5:00まで私は近くにあるTUTTIホームを見学しに行ってからTUTTIに戻り、
 夕食をどこで食べるか、朝食は何にするかの話し合いをしました。018.gif

 夕食はガストでデラックスツインハンバーグ(唐揚げ2個付き)のトリプルセットを食べました。017.gif

 ガストから帰ってきたらうつしがみに描いてある絵に色塗りをしました。053.gif
 お風呂に入ったあとで、Mステーションで嵐のモンスターを見ました。
 ゲームをしたりしました。

 朝は6:00に起きて、朝ご飯をみんなで作りました。006.gif 
 朝食のメニューは…ご飯、味噌汁、玉子焼き、大根サラダでした。032.gif 
 おいしかったです。
 またお泊り会をしたいと思います。(次はいつかなぁ…??)楽しみです。037.gif
      カスミ053.gif
by tutti-blog | 2010-05-29 13:44 | なかまダイアリー